【海に眠るダイヤモンド】土屋太鳳が痩せたのはなぜ?役作り?産後だから?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
ドラマ

2024年10月スタートの日曜ドラマ「海に眠るダイヤモンド」に出演する土屋太鳳さん、なんだかちょっとお顔が痩せたように見えました。
産後割とすぐお仕事に復帰したということもあり、体型を戻す努力ももちろんされたと思いますが、
頬の辺りの痩せ方が目立つなあと思いました。

そう感じたのは私だけなのかな?と調べてみました。

確かに、産前のお顔より、丸さが消えて細長いイメージになりました。
変わらず美しいですね。
髪型などのイメージもあるのかもしれません。

【海に眠るダイヤモンド】土屋太鳳が痩せたのは役作り?

「海に眠るダイヤモンド」では、土屋太鳳さんが演じるのは、鷹羽鉱業の職員の娘・百合子という女性です。写真からのイメージではおしゃれで流行に敏感な女性なのかな?と思いました。

まだはっきりとはわかりませんが、役柄的には、痩せないといけないというわけではなさそうですね。

【海に眠るダイヤモンド】土屋太鳳が痩せたのは産後だから?

土屋太鳳さんは、2023年8月に第1子を出産した後、比較的早期に芸能界に復帰しました。具体的には、2023年12月には『NEWS』の番組に出演したそう。12月には体型も戻して復帰となると、産後4ヶ月の体にはなかなか大変かもしれませんね。女優魂が素晴らしいですが、無理せずお仕事をしてほしいです。

育児が大変で、痩せてしまった、ということでなければいいなあと思います。

女性は、年齢を重ねると頬の丸みが落ちてくる(痩けてくる)ことがあるので、土屋太鳳さんも例外ではないのかもしれませんし、筋トレなどのトレーニングの影響かもしれませんね。

まとめ

土屋太鳳さんが痩せたという意見は大きみられましたが、原因ははっきりとはわかりませんでした。
痩せたとしても、美しいことには変わりありませんが、大人ぽくなったという意見もありましたね。
育児をしながらも、女優という仕事を頑張っている姿は、世の中の女性を勇気づけますし、頑張ってほしいです。ただ、無理をしない範囲でこれからも活躍してほしいと願っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました