【2022】氷川きよしの紅白衣装が衝撃!ジェンダーレス公表からの衣装を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
未分類

2022年の紅白歌合戦を持って活動休止を表明している氷川きよしさんですが、毎年衣装に注目があつまっています!

2019年にジェンダーレスであることを公開してから、どんどん美しく、性別を超えた一人の人としての魅力が全開ですよね!

氷川きよしさんのラストステージの衣装はどんな衣装なのでしょうか。
ジェンダーレスを公表してからの衣装をまとめました!

2019年氷川きよしの紅白の衣装

ドラゴンボール主題歌の『限界突破✕サバイバー』を披露。
華やかな黒の衣装に龍に乗って登場という見ごたえあるステージでした。
また、赤でもあり白でもあるという意味の着物でも登場!
この年にジェンダーレスであることを公表しました。
メイクもきっちりされていて美しいです。
白組としての出場でした。

2020年氷川きよしの紅白の衣装

2020年は『限界突破✕サバイバー』を披露し、三変化の衣装が素敵でした。
特に赤の衣装がセクシーでした!!
このときも白組として出場。

2021年氷川きよしの紅白衣装

黒の衣装と赤いバラ付きマイクで美空ひばりさんの「歌は我が命」を熱唱しました。
2019,2020に比べるとシンプルな美しさが際立ちました。
白組での出場でした。
自身のインスタグラムに「私のそのままの心の叫びを歌わせていただきました」とコメントしています。

【追記】2022紅白での氷川きよしの衣装

2022年紅白歌合戦では氷川きよしさんは『限界突破✕サバイバー』を熱唱。
なんと鳳凰に乗ってゴールドの衣装で登場しました。
すごい迫力でしたのでぜひ動画で見てみてくださいね!
最後に、「また戻ってきます!」と言い残して去っていったのも印象的でした!
また戻ってくる日が楽しみですね。

まとめ

2019年にジェンダーレスであることを公表した氷川きよしさん。女性らしい格好もかっこいい衣装も着こなせてしまうのが素敵です。
2019年、2020年と華美な演出でドラゴンボール主題歌の歌唱が続きましたが、2021年は美空ひばりさんの曲を歌いました。

2022年は、赤と白という垣根を超えて、特別企画での出演ということでどんな衣装や演出がされるのか楽しみですね!
歌う曲名は『限界突破✕サバイバー』となっています。

やはり、この曲は2019年にジェンダーレスを公表してからご自身の殻を破るという意味でもイメージ似合っているのではないかと筆者も感じています。

2022年紅白出場を最後にしばらく活動休止の氷川きよしさん。
歌唱の最後に、力強く笑顔で「またもどってきます」と言われていたので
安心しました!
また歌が聞ける日が楽しみです。

合わせて読みたい→ 『氷川きよしの美女化が止まらない!ついに豊胸?噂の画像を調査!』
fam8記事下2×4表示_インフィード小
未分類
Romiをフォローする
Romi blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました