一ノ瀬ワタルのうさぎの名前は「たっちん」強面なのにギャップがすごすぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
有名人

強面の役柄をよく演じていて、今話題の俳優、一ノ瀬ワタルさん(37)ですが、うさぎが大好きでなんと今8羽も飼っているそうです。

強面で怖そうなのに、うさぎが大好きでうさぎファーストな一ノ瀬さんの外見と中身のギャップを大調査しました!

一ノ瀬ワタルのうさぎは「たっちん」

一ノ瀬ワタルさんは元プロのキックボクサーとして格闘家だったそうです。体の大きさ、逞しさからしても、なるほど、という感じです。顔の傷も修行中にできたものだそう。

そんな強そうな一ノ瀬さんの愛するペットは可愛いうさぎ8羽です。

2018年のドラマ「獣になれない私たち」というドラマに出演した際、一緒に出演していたうさぎ「たっちん」を引き取り、一緒に暮らし始めました



そこから、たっちんのお嫁さん「牛乃」と、「ちゃんこ」が増え、子供の「おこめ」「ちいちゃん」など、現在は8羽と暮らしているそうです。

本当にうさぎが好きなんですね!

そんな一ノ瀬さんのうさぎとの暮らしが垣間見えるツイッターアカウントは、「たっちん家族」(@usagi_usagi_w)というアカウントだそうです。

可愛いですね!

一ノ瀬ワタルのうさぎファーストの家がすごい

うさぎが自由に動けるようになっていて、自分の布団の周りに、うさぎが入ってこないように柵で囲んでいるという話も某番組でされていました。

付き合っていた子に、「なんで人間が柵の中にいなきゃいけないの?」とも言われたとか・・・

うさぎのことを大切にしている様子が伝わってきます。

将来は一軒家でうさぎを放し飼いにしたいそうですよ。

本当にうさぎが好きな優しい方なんですね。

一ノ瀬ワタルは強面だけどうさぎを愛するギャップが凄すぎる

演技では、怖い役が多い一ノ瀬ワタルさんですが、演技の外では、こんなにもうさぎにデレデレなんですね。

不良が捨て猫を拾う、とか、冷たそうなのに優しい一言をかけてくれる、とか良い意味でのギャップは、相手に好感や親近感を与えて、グッと心の距離が縮まりますよね。

まさしく、一ノ瀬ワタルさんはそんなタイプではないでしょうか。

また、一ノ瀬さんは、恋愛には奥手で経験が少ないので、過去に恋愛の教則本に15万円支払って勉強した経験があるのだとか。

そんなうさぎを可愛がる姿や恋愛奥手な一ノ瀬ワタルさんのギャップに好感を持つ声も多いようです。

まとめ

一ノ瀬ワタルさんは、強面で強そうな役柄を多く演じている俳優さんですが、私生活ではうさぎを8羽も飼って可愛がっているようです。

見た目とのギャップにびっくりですよね!でも、お芝居以外での一ノ瀬さんの笑顔や話し方を見るととても可愛らしくて優しい方だとわかりました。

うさぎを大切に育てているというところも優しさが表れているように感じます。

これからも一ノ瀬ワタルさんの活躍が楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました