「君の花になる」8LOOMの8人目の元メンバーが判明!!池田匡志って何者?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
ドラマ

ドラマ「君の花になる」(TBS系 火曜22:00) 11月22日放送の第6話では、ついに8LOOMから脱退したという元メンバーが登場しました!
以前から、8人目を誰が演じるのか話題になっていました。
8LOOMはの8人目のメンバーは池田匡志(いけだまさし)さん、経歴、池田さん演じるリョウスケが8LOOMを脱退した理由をまとめました。

「君の花になる」8LOOMのメンバーは池田匡志(いけだまさし)

8LOOMの以前に脱退したメンバーは、’’リョウスケ’’で、なんと弾(高橋文哉)の高校時代の同級生。つまりあす花(本田翼)の元教え子だったのです。
そして、リョウスケ役は池田匡志(いけだまさし)さんが演じています。

池田匡志(いけだまさし)の経歴

池田匡志さんって誰??と思った方に経歴のご紹介をしますね。

所属事務所はA-Plusで、高橋文哉さんと同じ系列の事務所だそうです。出演の理由がなるほど~というところでしょうか。
まだ経歴は浅いようですがこれからどんどん活躍しそうな俳優さんで楽しみですね。

誕生日:1999年12月13日
身長:175cm
血液型:O型
趣味:映画鑑賞 ドラマ、アニメを見ること
特技:サッカー ドラム アコースティックギター
主な出演作品:映画「女子高生に殺されたい」2022
       映画「もしもイケメンだけの高校があったら」2022
       ドラマ「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男シーズン2」2022

リョウスケが8LOOMを脱退した理由

第6話では、リョウスケが脱退した本当の理由がわかりました。
それは、8LOOMが売れていない頃、このまま続けていてもダメだからと早々に見切りをつけてやめていった、と明かされました。
その理由を唯一知っていた弾でしたが、リョウスケが嫌われるより自分が嫌われる方がいいと、弾のせいでやめたと責められてもメンバーには言わなかったようです。男らしいですね。

まとめ

気になっていた8LOOMの8人目のメンバーが明かされてちょっとすっきりしました!
リョウスケとの間に確執があったメンバーでしたが、今回のことでリョウスケの思い、メンバーそれぞれがそれぞれのやり方で8LOOMを想って行動しているということがわかり、より結束力が強まったのではないでしょうか。
青春ドラマという感じがしてこれからの展開が楽しみです。
一方、あす花がなぜ教師をやめて学校を去ったのか、明らかな理由はまだ明かされていません。
これからどう明かされていくのかが楽しみですね。

合わせて読みたい →「君の花になる」8LOOMは口パク?歌ヘタ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました