宮世琉弥の動物好き家族・ペットを徹底調査!驚きのペットを飼ってるってホント!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
有名人

俳優の宮世琉弥(みやせりゅうび)さんの宮城県の実家では、ペットをたくさん飼っているようです!驚きのあのペットも飼育しているとか?!

宮世琉弥さんの家族、ペットについて徹底調査しました!

宮世琉弥さんの家族構成

宮世琉弥プロフィール

生年月日2004年1月22日18歳
出身地宮城県
趣味映画鑑賞、サウナ、ファッション、料理
特技カメラ、ギター、歌唱、球技
スターダストプロモーションHPより

宮世、は芸名で本当の名前は亀井琉弥だそうです。宮城から世界へ、という意味で『宮世』だそうですよ。素敵ですね!

家族構成



宮城県石巻市出身の宮世さんのご家族は、お父さん、お母さん、妹3人の6人家族だそうです!
お父さんは建築家だそうですよ。

小学校1年生のときに東日本大震災の津波を経験し、被災した宮世琉弥さん。

小学校5年生のときに一番上の妹さんとともにスカウトされたことが芸能界入のきっかけだそうですよ。

妹は伊達花彩(だてかあや)さん。

伊達、は芸名です。地元の英雄、伊達正宗から由来しているのかもしれませんね!

宮世琉弥さんの実家のペット

宮城県のご実家で飼っているペットがこちらです。

こんなにたくさん飼っているなんて、動物好きなご家族なのでしょうね。

3階建てのご実家の各フロアごとにカメレオンがいたりしてお友達もびっくりしていたそうです。
お母様が爬虫類や熱帯魚がお好きだそうですよ。

  • ミニチュアピンシャーとチワワのミックス犬(チロル)
  • 豆柴犬(マメちゃん)
  • トイプードル(バディ)
  • カメ(カメ太、カメ吉)
  • モモンガ(モモちゃん)
  • カメレオン

宮世琉弥さんの動物好きエピソード

家で暇なときは犬と遊んでいますと、インタビューに答えているところから、犬好きが伺えます。

またオフィシャルファンクラブの動画で、宮世琉弥くんが犬の散歩をする動画があります。


昨年発売の自身のスタイルブックにも犬との撮影に苦戦したというエピソードがあることから、お仕事でも動物と触れ合うことがこれからもあるかもしれませんね。

動物の特集番組などもぴったりではないでしょうか。

まとめ

宮世琉弥さんは、両親と妹3人という6人家族で、ご実家で犬3匹、カメレオン、カメ、モモンガ、などを飼育しているようです。

ご自身もファンクラブの動画で動物と触れ合っていて宮世さん自身も動物好きだとうかがえます。
これからの活躍がますます期待できそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました