ワンピース実写版でチョッパーはどうなる?CGでリアルすぎて怖いってホント!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
アニメ

ワンピースの実写版ドラマがNetflixで公開されます。
配役を見た人からは、イメージ通り、イメージと違うなど様々な意見があるようですが、チョッパーはまだイメージが公開されていません。

チョッパーはどうやらCGで描かれる可能性が高いようですが、リアルに描かれすぎて怖くなるのではと心配の声が上がっています。

その理由を調査してみました。

ワンピース実写版でチョッパーがCG?

ワンピース実写版ではチョッパーがCGで再現されると言われています。

変身前の可愛らしいチョッパーと、大きくなったチョッパー、どちらもどんなふうに描かれるのか注目を集めています。

ワンピース実写版でチョッパーがリアルで怖くなる理由は?

①メリー号とガイコツがすでに怖い

Netflixですでに公開されている画像の中で、メリー号とロゴの中のガイコツの表現がリアルすぎる!!と話題になっていますが、だからこそチョッパーも実写化されると可愛いよりリアルで怖い、描かれ方をされてしまう可能性が指摘されています。

すでに公開されているメリー号とロゴ「ONEPIECE」の中のガイコツはこちら

②実写化されたピカチュウがイマイチだったから

すでにアメリカで映画化されたポケモン映画の実写版ピカチュウの評判がイマイチだったことから、チョッパーも同じ結果になるのでは・・・と心配されています。

まとめ

実写版ワンピースの映像が公開されて話題になっていますが、主要キャラクターのチョッパーがまだ公開されていません。

今回は「グランドライン」編なので、まだチョッパーは登場しないので、次のシリーズで公開されるのではないかと言われていますが、シリーズが続いていくのかどうかはまだ発表されていません。

チョッパーがCGで作成されるとなると、出来が気になるところですが、すでに公開されている映像の中で出てきている「メリー号」とワンピースのロゴの中の「ガイコツ」がリアルすぎて怖いと言われていますので、チョッパーもCGで再現された時に怖くなるのでは!?と心配されています。

ワンピース実写版はNetflixで8月からドラマとして公開されるようですので、要チェックです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました