【らんまん】高藤(伊礼彼方)と木村昴がそっくり!伊礼彼方に似てる人3選!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
ドラマ

2023年NHK朝ドラ「らんまん」(主演・神木隆之介)に実業家の高藤役で出演中の伊礼彼方さんが、木村昴さんにそっくりと話題になっています。

他にも伊礼彼方さんに似ている人3選を調べました。

「らんまん」高藤役の伊礼彼方と木村昴がそっくり

「らんまん」で薩摩出身の実業家で、寿恵子に一目惚れしてしまった高藤役を演じているのは、伊礼彼方さん(41)です。

高藤役で声優の木村昴さんが出ている!と思ったら伊礼彼方さんだったというほど、そっくりと言われています。

左が伊礼彼方さん、右が木村昴さんです。

確かに、兄弟のようにそっくりですね。

2人の共通点は、ハーフということです。

伊礼彼方さんは、沖縄出身の父とチリ出身の母。

木村昴さんは父親がドイツ人、母親が日本人だそうです。

2人とも堀が深くはっきりとした顔立ちですよね。

「らんまん」高藤役の伊礼彼方とそっくりな人3選

その他に伊礼彼方さんに似ていると言われている人物を調査しました。

①アナ雪のハンス王子

高藤さんがディズニー「アナと雪の女王」に出てくるハンス王子に似ているという声がありました。

確かに、似ています。服装が正装っぽいのでますます似ていると言えますね。

実写あるいはミュージカルの際はぜひハンス役をやってほしいです!

②竹内力

竹内力さん似ているという声がありました。

目元が似ていますね。

正統派が伊礼さん、ヤンチャな感じが竹内さんという感じですかね。

左が伊礼さん右が竹内力さんです。

③田村正和

田村正和さんに似ているという声がありました。

確かに全体的に似ています。まるで親子のようですね。

左が伊礼さん、右が田村正和さん。

まとめ

「らんまん」高藤役の伊礼彼方さんは、声優の木村昴さんに似ていました。

そして、他には、アナ雪のハンス王子、竹内力さん、田村正和さんに似ていると言われているようです。

個人的にはハンス王子がなるほどー!と思いました。

「らんまん」での伊礼彼方さんの演技やこれからの展開にも注目です!

合わせて読みたい

→「らんまん」徳永助教授(田中哲司)のモデルは誰?万太郎の味方になる?「らんまん」田邊教授(要潤)がユーシー(UC)と呼ばれる理由とは!?実在モデルが理由?

コメント

タイトルとURLをコピーしました