【海に眠るダイヤモンド】神木隆之介の金髪ホストがかっこいい!似合ってるってホント!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2024年10月20日(日)スタートのドラマ「海に眠るダイヤモンド」の主役は、神木隆之介さんで、現代と過去の2つの役を演じるドラマとなっています。

現代の役柄は、玲央というホスト役でなんと金髪なんです。

どんな役でもこなしてしまう神木隆之介さん、さすがですね。

神木さんの金髪ホスト姿の口コミを見てみましょう。

【海に眠るダイヤモンド】神木隆之介の金髪ホストがかっこいい!似合ってるってホント!?

神木隆之介さんの好感度元々かなり高いと思うので、好意的な意見ばかりのように見えました!

真面目な役からやさぐれた(?)ホストまでやってのける神木さん、すごいです。

【海に眠るダイヤモンド】神木隆之介の金髪ホストがかっこいい!渋谷でスペシャルトラックが見れる!

番宣のため、渋谷周辺をドラマのトラックが走っているようですが、金髪ホストの神木隆之介くんがドアップで見れますよ!

走行期間:10/17〜10/23

エリア:渋谷近辺

まとめ

金髪の神木隆之介さんがみたいからドラマを見るという意見もあるほど、かなり期待されていることもわかります。

演技も上手だしきっと面白いドラマになるのではないかと今から楽しみです。

一人二役で、同じ顔ってことは、玲央のおじいちゃんの若い頃とかの話になるのかな?

謎の貴婦人は、玲央のおじいちゃんに恋をしていた人物とかなのかな〜?

楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました