「ブギウギ」子役がすごかった!子供時代終了にもっと見たいの声続出!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
ドラマ

2023年秋スタートの朝ドラ「ブギウギ」第2週が終わりました。

第2週の最後、舞台デビューした鈴子たち同期3人の初舞台が終わり、鈴子役が子供時代を演じた澤井梨丘さんから趣里さんへ変わったシーンで終わりました。

子役時代が思ったより短かったし、急に子役たちの活躍が終わってしまったので、なんだか寂しい気持ちになってしまいました!

弟くんもすっかり大きくなっていましたね・・・!!!

「ブギウギ」子役がすごかった!子供時代もっと見たい寂しい声多数

USKの鈴子の同期の女の子たち3人の演技が自然でとても良かったですし、3人全員デビューすることが決まって仲良くやっていこうというときに、子役の出番が終了したので、寂しい気持ちになりました。

もう少し3人の頑張りを見てみたかったなーという気持ちになりました。

鈴子を応援していた父母の気持ちになってなんだかデビューにうるうるしました。

白川の反対していたお父さんも見にきて笑顔で拍手をしてくれていたことに感動・・・。

家業が忙しく手伝いながら稽古を頑張ってきた桜庭の家族もみんな、デビュー舞台を見に来てくれてて感動しちゃいました。

みんな本当に良かったね・・!!というところで突然の子役時代終了!!

鈴子はもちろん主人公なので引き続き趣里さんが演じていきますが、後の2人(桜庭、白川)もUSK続けているのかな?

と思ったら、子役編が終わっても相関図に名前があったので、2人は鈴子とともに頑張ってるんだな〜とわかりました。よかった!

白川さんは清水くるみさん、桜庭さんは片山友希さんが演じるようです。

白川さんは女役、桜庭さんは男役って感じがしますね!

「ブギウギ」子役がすごかった!趣里と子役が似すぎ?

子供時代を演じた澤井梨丘さんから趣里さんへの切り替わりが自然でしかも似ているからわからなかった!という人もいたようです。

確かにすごく似ているんですよね。

子役の澤井梨丘さんの演技、元気いっぱいでおせっかいの鈴子にぴったりでした。
朝から元気をもらうことができました!

「ブギウギ」子役がすごかった!弟・六郎の成長に驚き


弟役の子もすっかり大きくなってイケメンに・・・。

相変わらず亀を持っているところで、あ、弟くんか!とわかりました(笑)

亀好きが変わってなくてなんだかほっこりします。



弟くんの子役(又野暁仁)ロスの人も・・・。

可愛かったですよね。

まとめ

朝ドラ「ブギウギ」第2週で子役時代が終わり、第3週からは本役の俳優さんたちが登場です。

助役時代が突然終わったので寂しい気持ちはありますが、きっとこれからも趣里さん演じる鈴子たちが朝の元気を届けてくれると思います!

楽しみです。

「ブギウギ」第1話から見逃した方、もう一度見たいという方は、U-NEXTで見ることができますよ! →まずは無料でお試し【U-NEXT】

コメント

タイトルとURLをコピーしました