【大病院占拠】警察内の鬼は駿河紗季(宮本茉由)!怪しい理由3つ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
ドラマ

2023年放送中の土曜ドラマ『大病院占拠』(主演・櫻井翔)の鬼が警察内部にいることがわかりました!!
内通者がいるのではと最初から言われていましたが、やはり鬼の仲間が警察内部にいることがはっきりしました。
警察内の鬼の予想は色々ありますが有力なのは駿河紗季(宮本茉由)ではないかという声がお起きありました。
駿河紗季が怪しい理由を3つ調査しました。

『大病院占拠』警察内の鬼は駿河紗季(宮本茉由)理由その①

理由の1つ目は、駿河紗季と山城琴音(ガソスタ事件の被害者で、行方不明とされている)がよく見ると似ている!?ことが理由です。
確かに言われてみれば、見れば見るほど同一人物のように見えます!

『大病院占拠』警察内の鬼は駿河紗季(宮本茉由)理由その②

理由の2つ目は、和泉(ソニン)が駿河へ向けた表情が怪しいから、です。
駿河を疑っている様子の描写でしたね。
もしかしたら、和泉は気づいているのかもしれません。

『大病院占拠』警察内の鬼は駿河紗季(宮本茉由)理由その③

公式HPの相関図にある写真の身体の向きが駿河だけ正面を向いていることから、鬼のヒントなのではないかという意見がありました。
確かに、そういう見方をしてみると、駿河が意図的に正面からの写真なのかもしれないと思えますね。

まとめ

『大病院占拠』警察内の鬼が駿河紗季なのではないかという理由を③つ調査しました!
確かに駿河が怪しいのですが、視聴者の予想が大きくハズレる可能性もあるので、まだまだわからないですね。
3月4日(土)放送の第8話で、なんと警察内の鬼の正体がわかるということです。
ぜひリアルタイムでチェックしてみてくださいね。

合わせて読みたい↓
『大病院占拠』の演出がひどすぎる!安っぽいCGやあり得ない演出の理由がやばい!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました