朝ドラ「おむすび」結(橋本環奈)の恋愛・結婚相手は誰?翔也と陽太と三角関係に?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
ドラマ

朝ドラ「おむすび」では、主演の橋本環奈さんが演じる結が、誰と恋愛をしていくのか?ゆくゆくは結婚!?と、やはり恋愛要素が気になるところです。

今の所、書道部の先輩の風見亮介(松本玲生)・幼馴染の古賀陽太(菅生新樹)・四ツ木翔也(佐野勇斗)の三人が候補として考えられそうです。

どんな展開になるのか予想してみました。

朝ドラ「おむすび」結(橋本環奈)の結婚相手は誰?風見良介の可能性

まず、書道部の先輩である風見亮介は、結の憧れている人でもあります。確かにイケメン!
そして、ある朝、結に、「部活のあと二人きりで話せるかな。話したいことがある・・」と告白を匂わせてきます!

しかし、風見先輩が話したいことというのは、結が使っている「草木染め」のことでした・・・

チ〜ン・・・

なぜ、草木染めのことを人前で聞くのがはばかられたのかわかりません・・

そして、結の家に草木染めを見せてもらいにいきましたが、どうやら、結と仲良くなりたい口実というわけではなく、ただ草木染めに単純に興味があっただけのようです。

この時点で、風見先輩との恋愛路線はかなり可能性が低くなりましたね。

朝ドラ「おむすび」結(橋本環奈)の結婚相手は誰?古賀陽太(菅生新樹)の可能性

次に有力なのが、幼馴染の陽太です。

結のことを心配している様子が伝わってきます。

そして、意地悪なことも言いつつも、ホームランを打つと宣言したり、ギャルといる結を心配したりとどうやら結のこと好きなんじゃないの〜?と思う言動が目立ちますね!!

陽太はゆいのことを意識しているし好きそうですが、結は気にしていないような、ただの幼馴染としてしかみてないパターンなのかな?と感じます。

がんばれ陽太!

朝ドラ「おむすび」結(橋本環奈)の結婚相手は誰?四ツ木翔也(佐野勇斗)が大本命?

野球のために栃木から糸島に来ている高校球児の翔也。

結と偶然出くわす回数が多いような気がします。

しかも結が海に飛び込んだ時に助けてくれるというかっこいい少年!

結への気持ちはまだ確かではないようですし、なんだかそっけない感じもしますが、結も特に好きだと意識してないようですが、
これから徐々に気づいていくのではないかな?という感じがしますね!

予想としては、翔也と結の恋愛が描かれるような気がします。

まとめ

可能性としては、翔也が恋愛として発展していきそうな気がしますが、どうでしょうか?

陽太がその間に入ってきて・・・となるのか?それとも、恋愛要素はあまり描かれないのでしょうか。

しかし、これから結も翔也も成長して進学、大人になっていくにつれて、他の登場人物が出てきてその人との恋愛、結婚になる可能性もあります!

橋本環奈さん演じる結の恋愛模様が描かれるのが楽しみですね!
朝ドラの恋愛要素はやはり必須ですよね!
キュンとするシーンが描かれるのか、これからが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました