【らんまん】夫婦共演!?綾(佐久間由衣)といい感じの幸吉は綾野剛?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
ドラマ

2023年春~のNHK朝ドラが第3周目の放送中ですが、それぞれの子役がおとなになりましたね。

そんな中、主人公万太郎の姉の綾といい感じの仲である麹職人の幸吉(こうきち)役が綾野剛さん!?と話題になっています。

佐久間由衣さんと綾野剛さんは実生活で夫婦です。

詳しく調査しました!

【らんまん】綾(佐久間由衣)の相手役の幸吉は綾野剛なの?

結論から言うと、幸吉役は、綾野剛さんではありません。

幸吉役は、笠松将さんという俳優さんなのですが、パッと見たときに綾野剛さんとそっくりなのです。

確かに、すごく似ていますね!!!

写真だとよく見ないとわからないくらいではないでしょうか。

兄弟でもないようですが、兄弟みたいですね。

年齢は、綾野剛さんが現在41歳、笠松将さんが30歳です。

幸吉(笠松将)と綾(佐久間由衣)が夫婦に見える

実生活では佐久間由衣さんと綾野剛さんが結婚されているので、幸吉と綾が夫婦に見えると話題になっています。

どうしても綾野剛さんとの夫婦共演をイメージしてしまう人が続出のようです。

制作サイドは綾野剛さんに似ているとわかっていて笠松将さんを起用したのでしょうか??

幸吉(笠松将)と綾(佐久間由衣)の恋の行方は?

いいかんじの綾と幸吉ですが、それを見つめる竹雄(志尊淳)の切ない表情がなんとも言えません。

本来だったら、良家にお嫁に行くはずの綾ですが、時代が変わっていく中で、幸吉か、竹雄と結ばれるのでしょうか!?

それとも幸吉の出番はこれだけ・・・?

しかし、祖母タキが認めてくれなかった酒だったが、幸吉は「楽しかったです。またいつか作りましょう」と言っていたので、これからの峰屋の看板となる酒を一緒に作る・・・という可能性もありますね!!!


綾の恋の行方にも目がはなせません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました